Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

食べる

鍋。

今日の夕ご飯はかに鍋でした。
かに頂いたのですよ。
おいしかったです。豆腐も好きvにんじんもv
冬はやっぱり鍋がおいしいですね!身体も温まるし、お野菜もたくさん食べれるし。ひとつ心残りだったのは春菊が無かったことでしょうか。
次の鍋には春菊だ!と心に誓うまゆごんでした。
  • 2005.12.28 Wednesday
  • 22:01

読む。

読みたくて

あさのあつこ先生著のバッテリー犬諒幻鉾任発売になり早速購入してきました。わーい♪ぱちぱち。
本は割りと買って読むタイプなので、バッテリーは文庫が出てから読み始めました。楽しみにしてたんで嬉しいです。
しかし、早く読みたいのですが、まだおあずけ状態。
なぜなら、部屋の大掃除がなかなか終わらないから〜〜しくしく。いえ、自分が悪いのですけどね。
終わるまで読んじゃダメ!と戒めてみたもののこれがなかなか・・・。
今夜こそ頑張ります!では!!!(気合)
  • 2005.12.27 Tuesday
  • 18:11

いろいろ

眠くて・・・

昨夜夜遅くお風呂入ったんですけどね、
そらもう眠くて眠くて・・・・・
シャンプーで顔を洗いかけました。
うぎゃあ!!!
人生初の出来事でした。
あー、びっくりした。
  • 2005.12.26 Monday
  • 20:37

いろいろ

クリスマス

日曜日のクリスマス、さすがに街に出たら凄い人でした。
天気のいいクリスマスでちょっとご機嫌。
家族連れも多くてプレゼントもらったのかなーというような、ものすごくご機嫌顔の男の子のお顔が印象的でした。
一人暮らしの友人のOちゃんは朝、お母さんから住所変更をしてなかったため、サンタさんが実家の方にプレゼント届けに来たよー。とメールが来たそうです。かわいいお母さんラッキー
みなさんにクリスマスおめでとう!!
  • 2005.12.25 Sunday
  • 20:24

いろいろ

からくた館オープンです

わーい!やっとのことでスタートです。
協力してくれた友人たちに感謝!ほんとありがとう!
ホームページ運営は初心者なのでどきどきですがどうぞよろしくお願いします。
少しでも楽しんでいただければうれしいです。そして感想なんか頂けたらもっと嬉しいですおはな
  • 2005.12.24 Saturday
  • 14:54

いろいろ

掃除

狂ったように家の掃除をしました。
特にお風呂場ぴっかぴかです。
ものすごい充実感です。
明日のターゲットは自分の部屋です。ぶるぶるぶる(武者震い)
  • 2005.12.23 Friday
  • 21:41

いろいろ

仮!

サイト仮OPENです〜。
本OPENは(っていうんですかね?)12/24の予定です。
どうぞよろしく〜。
  • 2005.12.20 Tuesday
  • 13:25