Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事

み展レポート

作家さんたちのブースをすべてご案内♪と思ってたんですが、
いろいろあって何名か分しか・・・
タイミング悪く作家さんとお会いできなかったり(許可もらうの忘れてた・・・)デジカメ忘れたり(致命的)すべていわいざこのうかつさにより企画が縮小いたしました。
がっくし!!!
どの作家さんのブースも個性あふれて見るのがとっても楽しかったです。
グループ展のいい所は見所が沢山あるというトコですね。裏口のユニークマンなかなか見に行く機会の無いタイプの作品ともであえるし。
作家さんたちのお話もおもしろいです。
今回のメンバーの中では(沢山メンバーがいらっしゃって年に何回かの企画で都合の良い時に参加するという仕組みになっているそうです)
私が最年少ということもあり大変勉強になる話も沢山していただけました。

裏口のお出迎えユニークマン。(ユニークマン製作 『工房まるたんぼう』) 




ではではご案内〜down
工房まるたんぼうのブースユニークマンですでにご紹介している
『工房まるたんぼう』のブース
ご夫婦で協力して作ってらっしゃいます。
木の形を活かした木工が素敵です。
ログハウスなども手がけられるそうです。

お気に入りまゆごんお気に入りのユニークマンがコチラ
いいひねりが効いています。
ちっちゃな腰掛も素敵だった〜vv欲しかったです。

わん碗窯のブース次は陶器を作ってらっしゃる
『わん碗窯』のブース
味のある器が並びます。
小物にもユーモアがあっておしゃれなカンジ。


お気に入り△錣麩厖模様に顔がひょっこりあったりして使っていて楽しくなりそうです。
いいお顔。

というわけで次回へ続く〜



  • 2006.10.22 Sunday
  • 09:34

-


  • 2016.04.18 Monday
  • 09:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
janeさんへ
いいでしょ!いいでしょ!
作った方も飄々として気のいい方。笑
次回をお楽しみに〜♪
  • まゆ
  • 2006/10/24 8:47 PM
あー、いいなぁ!
とくに最後の器。顔の表情も全部ちがうし、何枚かあったら
楽しそう。見ているだけでも心が満たされそうな展示で。
残念ながら遠くて行けないけど、まゆごんの写真で
楽しませてもらうことにします。
後編、楽しみ〜♪
  • jane
  • 2006/10/23 8:43 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
この前、偶然寄った書店で手にとった本、『The Healing Book of Answers』。心をふっと軽くしてくれるらしい。その中で読んでドキッとしたフレーズTOP3。 その1 「朝起きてどんな一日にするか考えなさい」 その2 「想像・分析は時間の無駄」 その3 「自分が自
  • Mas che buono!
  • 2006/11/28 10:51 AM