Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワニがいっぱい!〔マイアミ旅行◆

野生のワニですよ!初対面!
見渡す限り湿原です観光1日目は朝からエバーグレーズ国立公園へ

大湿原であるエバーグレーズは水深15cmほど幅は150kmもある広大な川の流れなのだそうです。

水深が浅い為湿原のクルーズはエアボートで。
野生の水辺の生き物に沢山出会えて大興奮でした。

大変な美人さんとも出会う美しい水鳥も多かった。
エアボートの音がちょっと無粋だなぁと思うほどでした
(ホントは迷惑なんだろうな)

寒かったけどお天気は最高!行く前から野生のワニを見ることが出来るとのことで、とても楽しみだったんですが思っていた以上にワニ、すごかったですよ!
いやー、うじゃうじゃいるんですよ、ワニ。
魚もうじゃうじゃ。
ワニは一度餌をたっぷり食べると1ヶ月ぐらいはあまり食べないのだとか。
その為かのーんびり日向ぼっこしている姿が多かったです。笑

うじゃうじゃ一番上の画像のワニもですが、イイ顔!のワニが多かった♪
ここでよく見られるアリゲーターの方はクロコダイルより性格が穏やかだそうなのでそそせいもあるのかな?

まゆごんのワニコレクションがまだまだ見たい方は続きをどうぞ(笑)

続きを読む >>
  • 2007.03.01 Thursday
  • 18:09